配送遅延のお知らせ 詳細を見る≫

事故が起きる、その前に
事故防止グッズ

特集を見る≫

「もしも」に備えて、
防災準備グッズ

特集を見る≫

大切な方への贈り物
ギフト・出産祝い

特集を見る≫

転落防止対策について




こんばんは星
Haritiの池田です音符


今日の東京は雨です💦
雨の日は保育園のお迎えが憂鬱です笑い泣き
明日も冷えるみたいなので皆さん厚着で出かけましょう!


さて、今日は窓ストッパーのご紹介キラキラ

秋や春は窓を開けてる過ごすことも多いので、転落事故が増えます。




この窓ストッパーはお手軽で、両面テープで窓に貼るだけ!!


この状態がロックされてる状態です。
ストッパーを立てるとドアがこれ以上動かないようになります。






ストッパーをおろすと窓が開けられるよう仕組みですキラキラ


慣れなら簡単なので、とにかく面倒でもなんでも、やらないで後悔するより良い!

安全対策は面倒なことも多いけど、とにかくやる!!
その気持ちが子供の事故を防ぐことになります赤ちゃん

普段過ごしてる場所が2階以上のおうちの方は特に対策をお願いします!!





赤ちゃん 子育て 子育てママ 育児日記 1歳児ママ 1歳児 ワーキングママ 子供のいる生活 子供のいる暮らし 安全対策
x