配送遅延のお知らせ 詳細を見る≫

事故が起きる、その前に
事故防止グッズ

特集を見る≫

「もしも」に備えて、
防災準備グッズ

特集を見る≫

大切な方への贈り物
ギフト・出産祝い

特集を見る≫

感電防止対策



こんばんは!!
Haritiの池田ですニコニコ

さて、我が家には1歳3ヶ月のおてんばな娘が居ますが
最近ほんといたずらっこで、ゴミ箱を開けたり、ティシュを取ったり、、、
電気のコードも大好きですアセアセ

そこでついに感電防止としてコンセントカバーを取り付けました!
元のカバーを工具で外して、このカバーを取り付けますキラキラ
所要時間5分程度。



感電はあまり気にされてない方が多いですが
鍵やピンなどを差し込んで大きい事故に至ったケースもあるので、実は重要な対策!!

できることはなんでもやる!それが子供を守る1番の手段です赤ちゃん



コンセントを入れる時はカバーを外すだけでOKキラキラ

このようにこんな感じでふざけて遊んでる時もカバーを付けていれば安心です笑い泣き
最近お気に入りの段ボールです笑
ここに勝手に入ってはくつろいでます笑
 
こちらのカバーはHaritiでは取り扱いないのですが
楽天で718円で買いました!
気になる方はぜひ見てみてくださいニコニコ




育児日記 子育てママ 子育て日記 1歳児ママ 買ってよかったベビーグッズ 子どもの安全 赤ちゃんのいる生活
x