配送遅延のお知らせ 詳細を見る≫

事故が起きる、その前に
事故防止グッズ

特集を見る≫

「もしも」に備えて、
防災準備グッズ

特集を見る≫

大切な方への贈り物
ギフト・出産祝い

特集を見る≫

地震に備えるまえにまず3つ手放すこと

本日のblogは
防災についての考え方
皆さん
地震対策
避難対策は
されていますか?ひらめき電球
最近思うこと。
極端に感じる方も
いらっしゃるかもしれません
ですが
感じてることを
今日のブログでお伝えしてみたいと
思いますニコニコ
揺れるを前提に暮らす。
 
このくらいがちょうどいいのかも
と思うようになってきました。
 
 
 
 
こんなにも地震か多くあり
 
「あの時ああしておけばよかった」
 
と思うことがないように。
高いものは倒れるし
揺れたらものが落ちる
 
 
そろそろ
気づいた方がいいのかも
手放す3つ!!
 
 
①背の高い家具
②なんとなく溜め込んでるもの
 ③重いものを高いところに置く習慣
 
 
 
私は元々ミニマリストで
物は少ない方でしたが
 
防災
を考え直すと
わが家もまだまだ見直しが
必要です。
 
 

 

そして

改めて必要だと感じているのが
備え”
 
これがあれば絶対に大丈夫!
ということは
存在しないのですが
皆様の意識が
少しずつでも備えること
重要なポイント
になってくるのではないかと
思っていますニコニコ
 

 

  
そろそろ気付いて
みんなで行動しましょビックリマーク
被災地の様子を
他人事と思わずに
学ぶこと!!
 
 
大人の命もそうですが
 
これからの時代を担う
子どもたちの命
ここをやはり
救いたい。
多くの方と一緒に
考えることが出来たら
いいなと願いますラブラブ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ママの為、子どもの為、親子の為の
安全グッズ・出産祝い
オンラインショップ
 
image
 
 
 
 
”子ども達の事故を0件に”
そんな強い思いで立ち上げたshop
 
Hariti:ハーリティー
 
 
 

 

ギフトラッピングデザイン決定!

赤ちゃん向けの優しい色合いラブラブ

有料・無料ご用意しております

詳細はこちら

 

 

アコイハートレンタル開始

レンタル期間1ヶ月〜okNEW

 
 
 
 
 
Instagram
 

 

 

 

 

 

x