ショップからのお知らせ 詳細を見る≫

事故が起きる、その前に
事故防止グッズ

特集を見る≫

「もしも」に備えて、
防災準備グッズ

特集を見る≫

大切な方への贈り物
ギフト・出産祝い

特集を見る≫

ベビーチェアがナイ!そんな時は、、、

こんばんはお月様

 

本日のblogは

ママ向け便利グッズ🔸

ピンチ‼️出先でベビーチェアがない⁉️

 

たったの110g😆

救世主グッズのご紹介🧸🌙

 

 

 

 

 

たったの110g😆

軽量でポケッタブルになる

チェアベルト

 

 

 

大人気のチェアベルトに

新しい仲間が登場しましたので

紹介致します🧸NEW

 

 

 

 

 

お出かけ先でベビーチェアがないけど

子どもをイスに座らせたい…ゲッソリ

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

そんな時に便利なのが、こちら👇

ポケッタブルチェアベルト

「スマートハグ」

 

 

簡単にたためてなにより

軽量で嬉しい笑い泣き

 

収納時の大きさも

12cm✕13cmとコンパクト

 

 

 

 

しかも

ループ付きで

リングなどをつければ

バッグの取っ手にかけられる👜音譜

 

 

このループに、お子様の

お気に入りのおもちゃをつければ

落とすことなく遊べる優れもの!

 

 

 

 

 

 

裏地はメッシュになっているので

ムレにくく、

汗っかきの赤ちゃんも

快適な座り心地ドキドキ

 

 

 

カラーは

 

ピンク

チャコールグレー 

ネイビーブルー

 

の3色から選べます音譜

 

x