配送遅延のお知らせ 詳細を見る≫

事故が起きる、その前に
事故防止グッズ

特集を見る≫

「もしも」に備えて、
防災準備グッズ

特集を見る≫

大切な方への贈り物
ギフト・出産祝い

特集を見る≫

オンラインインタビュー

 

 

こんにちはニコニコ

Haritiの池田ですビックリマーク
今日は文化の日ですねキラキラ
平日に祝日が挟まると1週間とても早く感じますアセアセ
今日は公園に遊びに行きました!
いつも行くブーブー公園という
三輪車とか手押し車とか自由に使える公園ですキラキラ
娘ちゃんのお気に入りはアンパンマンの車笑
手で押して公園をぐるぐるキラキラ
最近は歩くのが好きで、商店街を手を繋いでお父さんと歩きましたハート


さて、Instagramで補充している企画について書かせてくださいキラキラ
15分程度のインタビューでAmazonギフト1000円分プレゼントですキラキラ
応募いただいた方の中から今回は5名様を選ばさせていただき個別にオンラインインタビューさせて頂きたいですニコニコ
詳細は是非Instagramをご覧いただけると嬉しいですグラサン
下矢印下矢印下矢印
@hariti.shop
x